後援会からのお知らせ

広報紙「輝け太陽」第173号が発行されました!

みぬま福祉会の広報紙「輝け太陽」の第173号が発行されました。

輝け太陽173号表紙

 

川口太陽の家改善後の様子と成果の紹介や

「全国障害児者の暮らしの場を考える会」結成について、

第7回埼玉県障害者アート企画展「UFU♥SAITAMA±〇」展の報告など、

今回も盛り沢山の内容となっております!

 

広報紙の「輝け太陽」は、みぬま福祉会後援会の広報委員で年6回発行しており、

毎回、法人、各事業所の取り組みや後援会活動報告を12ページにわたり紹介しており、

みぬま福祉会を支えて下さる後援会に加入された方にお送りしています。

読んでみたい!という方は、ぜひ後援会へご加入ください!

みなさまのご参加をお待ちしています。

詳細はこちらをご覧ください。

後援会について

http://minuma-hukushi.com/support/

後援会入会のご案内

  http://portsub.heteml.jp/minuma/wp-content/uploads/2015/12/application.pdf


みぬま福祉会支援コンサートご報告

年が明け、はやいものでもう2月になります。

あっという間に1カ月が経ってしまいました。

 

1月8日(日)に開催されたみぬま福祉会支援コンサートは、

雨の中にも関わらずたくさんのみなさまにご来場いただきましてありがとうございました。

「夏川りみさんの優しいおしゃべりと心に響く歌声、三線、合いの手・・・舞台との一体感があり良かった」

「遠くの沖縄の今を想い涙が止まらなかった」などの感想をお寄せいただきました。

今回も多くの方々の力に支えられ「みんなが楽しめるコンサート」を開催することができました。

関わったすべてのみなさまに深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

みぬまコンサート写真

 

2017年もみぬま福祉会及びみぬま福祉会後援会を何卒宜しくお願い致します。