後援会からのお知らせ

第37回みぬま福祉会後援会総会が開催されました。

 

6月7日(水)に障害者交流センターにて第37回みぬま福祉会後援会総会が開催されました。

148名の参加があり、2016年度活動報告・2017年度活動計画案報告などのすべての議案が承認されました。

 

また、暮らしの場準備会の報告も行われ、

これまでの進捗状況や仲間たちの暮らしの場への思いを共有でき、

これから暮らしの場をつくっていこうという意気込みが感じられる報告でした。

職員の永年勤続表彰では勤続10年・20年の職員が表彰され、

仲間からのお祝いの言葉や花束贈呈もあり、とても温かい時間となりました!

昨年取り組んだ30周年の到達点の上に立った記念すべき総会となり、

関わって下さった皆様に感謝致します。

 

 

 


広報紙「輝け太陽」の第175号が発行されました!

みぬま福祉会の広報紙「輝け太陽」の第175号が発行されました。

新入所者と新任職員の紹介、

暮らしの場準備会全体会について、

みぬま福祉会実践検討集会の報告など、

今回も盛り沢山の内容となっております!

 

広報紙の「輝け太陽」は、みぬま福祉会後援会の広報委員で年6回発行しており、

毎回、法人、各事業所の取り組みや後援会活動報告を12ページにわたり紹介しており、
みぬま福祉会を支えて下さる後援会に加入された方にお送りしています。

読んでみたい!という方は、ぜひ後援会へご加入ください!

みなさまのご参加をお待ちしています。

詳細はこちらをご覧ください。

後援会について

後援会入会のご案内

  http://portsub.heteml.jp/minuma/wp-content/uploads/2015/12/application.pdf