後援会からのお知らせ

後援会総会についてのお知らせ

6月10日に予定しておりました第40回定期総会ですが、
新型コロナ感染症の感染拡大の状況を鑑み中止とし、
後日、可能な時期に臨時総会を開催する事といたしました。
関係の皆様には、ご迷惑をおかけいたしましてお詫びするとともに
くれぐれも健康に留意していただきますようあわせて宜しくお願い申し上げます。
尚、役員体制については、当面の間、旧年度の体制で継続させて頂きます。


2020年度みぬま福祉会支援コンサートの開催について

2019年度みぬま福祉会支援コンサートは去る2月16日に開催し、
沢山の皆様に楽しんでいただくことができました。
出演して頂きました皆様はじめ、ご協力頂きました方々に深くお礼申し上げます。有難うございました。

次回2020年度のみぬま福祉会支援コンサートの開催についてですが、
2021年1月24日を予定しておりましたが、
新型コロナウイルス感染症の現在の状況を鑑み、この日程での開催を中止することと致しました。
大変残念ですが、今後状況を見ながら第34回支援コンサートを開催できるよう検討してまいります。
楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ありませんが、
皆が楽しめるコンサートの開催まで、引き続き努めて参ります。


輝け太陽193号の発行に関するお知らせ

隔月で発行しております「輝け太陽についてのお知らせです。
次回発行予定の第193号ですが、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴いまして、
5月20日発行を、2ヶ月遅らせ7月20日発行とさせていただきます。
お待ちいただいております方々には申し訳ございませんが、次回発行をお楽しみにお待ちください。
新型コロナウイルス感染拡大の一刻も早い終息を願い、引き続き仲間たちの笑顔をお伝えできるように努めてまいります。